屋上に行きました🐘💨

今日も雨が降りそうで降らない微妙なお天気でしたが、涼しくて過ごしやすかったです(^o^)
朝礼後久しぶりに「屋上に行きたい🌟」というお友だちがいたので、屋上で遊びましたよ‼
屋上では、吊り輪に挑戦するお友だちが多くいました!(^^)!
吊り輪で新しい技のブランコに挑戦すると一回ですぐに出来た子がいました(*^^*)その子がコツ、アドバイスみんなに教え
お友だちと楽しそうに挑戦する姿が見られました✨みんな身体の使い方がどんどん上手になっています🎵
吊り輪渡りもお友だちが行なっているのを見て負けじと何度も挑戦したり、「どうやってやるの?」と尋ねる子もいました!(^^)!
平均棒では、じゃんけんゲームが盛り上がっていました!
お外で遊ぶ事が楽しくておにごっこをしたい子もいたので、広い園庭に移動してから鬼ごっこをして遊びましたよ(*^^*)
今日も元気いっぱい遊んでいました(^^)/

あと少し!
ブランコ成功!
((^^)やった~🎵
結構難しい~
じゃんけんゲーム(;^ω^)
じゃんけん中も落ちてはいけないそうです💦
吊り輪渡り!
あと少しでクリア出来そうだったよ~
どうやったら身体を揺らせるのかな~?