わくわくルームで遊びました🌟

今日はみんなのリクエストでわくわくルームへ行って遊びました(^^)/『塗り絵をしたい』というお友だちも多かったので、塗り絵や色鉛筆も持って行きました!!お約束事を確認し、それぞれ好きな遊びを楽しみました!!ぬいぐるみやポポちゃん人形を持って病院セットや美容院セット、おままごとなどを出して遊んでいるお友だちもいましたよ(^^♪また、ぬりえを楽しんでいるお友だちも多く、沢山の色を使って上手に塗っていました♪また、制作チームはとんぼや蝶々などをストローやトイレットペーパーの芯などを使って作っていましたよ(*^-^*)途中で園長先生が来てくれて、一緒にプラレールを楽しんでいる様子も見られました🚄

仲良くぬりえ(^^♪
ここ塗ろうかな(^^)/
見てみてー(*^-^*)
真剣です!!
キレイに塗れたよ(^^♪
蝶々を作ってるよ🦋
絵の具で色を塗ったよ!!
出来たものを飾ったよ🌟
髪の毛切りまーす✂
病院ごっこ中💉
音が鳴るよ♪
エプロン似合うでしょ♡
みんなでおままごと🥄
プラレール楽しいね(*^-^*)