お部屋で制作をして遊びました☆

今日は今にも雨が降りそうな天気だったので、お部屋で制作をしました!保育士がフィンガーペインティングの準備を始めると「なになに?」「やりたい!!」と興味津々のてんとうさん。「一本指さんでペタペタしてごらん」と保育士が見本を見せると、好きな絵の具を指につけぺたぺた☺中には黙々と集中して色付けするお友だちや「これ、何になるの~?!」と出来上がりを期待するお友だちもいましたよ。フィンガーペインティングの他に染め紙やスクリブル、ブロックコーナー等色々な遊びを楽しみました☺

ペタペタ楽しいな♡
みてみて~!!!
いっぱいペタペタしたよ
染め紙したよ
スクリブル楽しんだよ
いらっしゃいませ~