隊形移動とコーナー遊びをしたよ

今日は、朝からジオラマづくりをしていたかぶとさんをみて「むしのおうちをつくる」と段ボールを土台にしてトンネルを作ったりと制作を楽しんでいました✨
朝礼の後は隊形移動の練習をかぶとさんと一緒に練習していきました!初めて外で練習を行っていきました。
赤、青、緑、黄色のチームに分かれ曲に合わせて移動していくのですが、それぞれ動きが変わったり次の曲までに移動したりと大忙しでしたが一生懸命取り組んでいました!(>▽<)
その後は、お部屋で朝の制作の続きや粘土絵の具などをして過ごしました♪

かぶとさんのジオラマカッコいいね
虫のお家作ろうよ
このはっぱみずに濡れないよ!
曲に合わせて移動するよ!
頑張りました★
朝の続きをするよ(^▽^)/
段ボールカッターで切るよ!
マーカーで色塗ったよ
いえーい✨