✨映画鑑賞会をしましたよ(^^)/✨

今日は、「お楽しみDAY~♪」保育士が準備をしていると「何しているの~?」と興味津々なみつばちさん♪今日は、みつばち映画鑑賞会をしましたよ~🎥!!大きなスクリーンが出ると「すご~い!!大きいね!」「何見るの~!」と大興奮でした♡最近みつばちさんでは、手作りドレスを着て、エルサの曲を歌ったり、踊ったりと楽しんでいます♪さらに、体操では、妖怪ウォッチ体操、ツバメ、ジャンボリミッキーが大ブームなので、その動画を流すと嬉しそうに見ていましたよ~(*^^)v見ていると段々身体も動き出し、歌ったり踊ったりと盛り上がり可愛いかったです(≧▽≦)お姫様達は、ドレスやカチューシャを付けてエルサになりきっていましたよ♡♡鑑賞会が終わってからも、「曲流して~♪」と引き続き踊ったり、絵本を見たりして過ごしましたよ(^^)/

今日は、映画を見てみよ~う!!
何がはじまるかな~👀✨
大好きな妖怪体操!!
エルサを流そうとすると「ドレス着てもいい?」とみつばち姫たち👗✨!!
エルサになりきっていましたよ(^^♪
一緒に絵本みよ~!!

みんなで仲良く見ていましたよ(^^♪