音体指導がありました🎵

今日は1曲目のラバースコンチェルトのお稽古が始まってから初めての音体指導でした(^o^)
お稽古は楽器ごとに行っているので、全員で合わせる事は初めてでした✨
最初は緊張した顔つきで、合奏をおこなっていました。どこから始めるのか、どんなリズムだったのか不安そうでしたが、
少しずつお稽古で教わった事を思い出して演奏する事が出来ました(^^♪
また、講師の先生がリズムを覚えやすいように「さくらんぼ!」のリズムで叩くよう分かりやすく教えてもらいました🎵
一人一人が別の動きをする事もあるガードさん!「一番さん🎵」「二番さん!」「三番さん🌟」と大きな声で言って
リズムをとれるように練習していきたいと思います🌟

さあ頑張るぞ!
みんなで合わせるの難しい~
やる気いっぱいです!
集中してました!
トリオさん
こうやって叩くんだよ