こともの日誕生会がありました!

今日は雨が降っていたのでお部屋で過ごしました~。そして、誕生会があり、てんとうさんからは2人のお友だちがお誕生日のお祝いをしてもらい、少し緊張しながらも嬉しそうでした☆誕生会では鯉のぼりの手遊びをしたり、保育士がバルーンアートを作る様子に興味津々なてんとうさん😊バルーンアートでは、アンパンマンやうさぎさん、クマさんなどが出てきて夢中になって作っているところ見ていましたよ🤓

てんとうさんからはだれがお誕生日かな~
5がつで3さいのお兄さん✨
らいおんさんだ!!
つぎはなにかな~?
ふうせんたくさんつかってるね~
すごくおおきいよ!なんだろうね?
出来たのは長いハートのステッキでした💖