サッカー教室⚽💕

今日はベルマーレからコーチが三人来てくれて、サッカーを教えてくれました(^o^)
ユニークなコーチ達が教えてくれて、みんなとっても楽しそうで笑顔いっぱいでしたよ✨
まずは、ボールを持たずに落とし穴に落ちないように、かにになって横向きに走ったり後ろ向きに走ったりしました🦀
ウォーミングアップをした後は、一人一個ずつボールをもらいました⚽
ボールをバウンドさせてキャッチ、投げてキャッチ、投げて手を叩いてからキャッチ等してボールに触れました!
そしてその後はいよいよボールを蹴ってドリブル!ボールをコーチ達に食べられないように、コート内を逃げました💨
ただ、早く逃げたいからといって、ボールを強く蹴ると遠くに行きすぎてしまうので、”ボールを優しく蹴る”というポイントを教えてもらいました
4チームに分かれて、シュートの練習をした後はみんながお待ちかねの試合を行ないました(^O^)
ボールを追いかけて沢山走ってとっても楽しそうでした🌟
「また明日もやるの?(やりたい)」と話している子もいました(^^)/‼