とんぼさんと園庭で遊びました(❁´◡`❁)

今日はとんぼさんと一緒に園庭で遊びました。お兄さんお姉さんと一緒になってブランコや三輪車で遊んだり、とんぼさんが見つけたてんとうむしを見る姿がありましたよ!子どもたちも日に日に成長が見られ、なんと鉄棒で前回りができるお友だちもいました!
それを見ていた近くのお友だちも、ぶら下がったり「あれやりたい~!」と言っていましたよ☺
お兄さんお姉さんと一緒に遊び、沢山刺激を受けたてんとうさん✨いっぱい遊んで疲れたのか、ぐっすり寝ていましたよ(笑)

お姉ちゃんとドライブ~
駐車場から出発♪
お兄ちゃんとやるよ~
前回りできちゃうもん╰(*°▽°*)╯
みんなで、鉄棒チャレンジ!
朝の時間にシール貼りもしたよ(^^)/可愛いトイストーリー☆
カーズのシール沢山貼るよ(o゚v゚)ノ
とっても集中しています…👀✨