屋上で遊んだよ~(^^♪

今日は、ぽかぽかのいいお天気でしたので、屋上に行って元気いっぱい遊びました(^^)/保育士が「屋上いくよ~!」と声を掛けると、「やった~!!」と大喜びのみつばちさん♪すぐに準備をして行きましたよ!!屋上に着くと、正面に富士山!!「🗻富士山が見えるね~!」などとお話しも楽しんでいました!!遊び始める前には、平均棒とマットを使って、前転にチャレンジしましたよ!保育士がやり方の説明をしていると、「やってみたい」と興味津々のみつばちさん!さっそく挑戦していました!「難しいな~」と言いながらも楽しそうに行っていましたよ!また、くるんと回る事が出来るととっても嬉しそうでした(*^^*)これからも色んな事に挑戦していきたいと思います♪その後は、お待ちかねの屋上遊び!!八角ジムや、吊り輪、ぞうさん滑り台でたっぷり遊びました!!!八角ジムでは、登り棒に挑戦していましたよ!最初は怖がっていたお友だちも、何度か繰り返し行っていると、出来るようになり嬉しそうでした♪吊り輪では、ぶら下がって揺れたり、回ったりと盛り上がっていましたよ♪時間いっぱい遊んで大満足そうなみつばちさんでした♪

屋上で遊んだよ~!!

前転チャレンジ!
最後に回るよ~!
屋上楽しいな♪
八角ジムからの眺め綺麗だね♡
ぶら下がって遊んだよ!
ぐるぐる回転楽しかったな‼
大人気ぞうさん滑り台~!
何度も滑っていました!!
ひとりで出来るようになったよ♪