3月30日(木)今年度最後の給食・おやつでした!🐢

跳び箱を頑張ったとんぼさん!「○○段飛べたよ!」と教えてくれました(*^_^*)大きな跳び箱にチャレンジするとんぼさん、かぶとさん。みんなとってもかっこいいです!
今日はみんなが大好きなカレー!最終日は、豚カツをのせたカツカレーです。揚げたてサクサクでとっても美味しかったです💛
おやつは、メロンパン風スコーンです♪格子型の模様がポイントで、グラニュー糖をすこしまぶしています。甘さ控えめですが、やさしい味でおいしいです💛
かぶとさんへ 卒園おめでとうの気持ちをこめて、亀井野保育園の”かめ🐢”にちなみ、亀さんスコーンを作りました!!24ひきいます(*^_^*)
かぶとさん 卒園おめでとう!保育園の給食を忘れないでいてくれるとうれしいです(*^_^*)