犬久保公園で遊びました☆

始めに園舎周りをお散歩しました💨 道端にたくさん落ちている桜の花びらを見て「キレイ~✨」と目を輝かせるてんとうさん(^^)🌸 その後に探検コースへ行くと木の上や地面をくまなく見渡しながら歩いていて、「アリの巣だー!」「この枝でお絵描きするの♪」と色々な発見を楽しんでいました☆ 最後は公園の砂場や鉄棒・ブランコで遊んだり、先生やお友だちと一緒にオニごっこをして楽しく遊びましたよ✨

お友だちと手を繋いで上手に歩くてんとうさんです♪
切り株にアリの巣のようなものを発見!!
アリさんいるかな~?
ぶたの丸焼きの練習🔥
ケーキ作ったよ🎂♪
どうぞ召し上がれ✨
ブランコ楽しいね☆