映画鑑賞&犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、3月3日ひな祭り誕生日会です🎎✨とんぼさんのお友だちは、2月でみんな5歳になりましたので、
とんぼさんでは、皆で力を合わせて作った、「ひな飾りの顔出しパネル」で写真を撮ったり、お歌を歌ったりしましたよ♡
女の子の成長を願うお祭りを皆で楽しめて良かったです♪そして、その後は、とんぼさんのリクエストで映画鑑賞会をしましたよ~!
「ぽすくまみた~い」との声がたくさんあったので、ぽすくまのアニメ📮を見たり、とんぼさんの日常で撮った動画や、運動遊びの様子を見たりしましたよ!!また、みつばちさんの時から続けている、ぽすくま郵便局は、かぶとさんになったらどうするの~?と聞くと。。。「やる~!!!!」と元気いっぱいに答えてくれましたよ✨楽しみですね(≧▽≦)映画鑑賞会を楽しんだ後は、「お外に行きたい!!」との事だったので、犬久保公園に行って遊びましたよ~!サッカーかくれんぼしたり、グランドでは、本日もサッカーが盛り上がっていましたよ~!!他にも、家族ごっごやレストランを開いていたりと楽しく遊んでいました~(≧▽≦)✨

お内裏様とお雛様🎎に変身~!!
皆でも撮ったよ~!!
いい笑顔♡
1階ホールに飾ったのでぜひ撮ってくださいね♡
「映画鑑賞会~!!」
大好きサッカー!!!
家族ごっごをしたよ♪
ドライブ中~!!!
レストランに来たよ(≧▽≦)✨
楽しかったね♪