三屋道公園に行きました!!

今日はありんこぐみさんではじめて三屋道公園までお散歩に行きました!「今日は公園までお散歩に行くよ~」と言うと「やったー!」と大喜びのありんこぐみさん😊「公園どこかな~」「こうえーん♪」とワクワクしながら歩いていました。足取りも軽くあっという間に公園に着きました!公園に着くと芝生の上に座りポーズを決めて写真を撮ってもらったり芝生を触ってみる姿が見られました。公園内で遊び始めるとすべり台やブランコをしたり三屋道公園の探険コースへ行ったりグランド側でたくさん走って元気いっぱい楽しんでいました!とっても楽しかったようで帰り道「また公園いく?」と先生に聞いていたり「楽しかったね」とお友だちや先生とお話していました😊

公園に着いて「ハイチーズ📸」
すべり台しゅーっ
すべり台すべったよ!!
ブランコゆらゆら~         
大きな穴があったよ!
穴の中でまったり・・・😊
三屋道公園の探険コースだ✨
よーいどん!
一緒に走るのも楽しいね♪
先生まてまて~