2月22日(水)てんとうさんのおやつ時間です(^^♪ おかしとフルーツ🍊

今日のおやつは、牛乳・お菓子・フルーツです。てんとうさんには、個包装されたおかしを初めて提供しました。今日はねじって開くタイプのおかしです🎶みんな上手に出来るかな?
手が汚れないようにバナナの皮むきのように食べるお友達もいました!
くるくるくるっとフィルムをねじって・・・自分で出来たよ!
おせんべいのおなか(フィルムが開けるところ)から開いて食べるお友達もいました(*^_^*)
それから、フルーツもつきました。今日はこれからの時期に美味しい、でこぽんです🎶
でこぽんも、皮から全部外して食べるお友達や、バナナのように開きながら少しずつ食べるお友達がいました!
柑橘はいろんな種類があるので、これから春に向けてどんどん提供していきます(●^o^●)お楽しみに!