月刊絵本を読みました☆

2月の月刊絵本を読みました! 本を手にするとさっそく裏表紙の迷路に夢中になるかぶとさん💨 “ゆきとこおりのふしぎ””のせて のせて チョコレート!””かんじこぞうのかんたろう”等、先生の問いかけに元気よく答えながら読んでいました(^^) 今月の月刊絵本のシールコーナーは”右から〇番目””下から〇番目”等、シールを貼る位置のお題もあり、「う~ん、ここかな?」「先生教えて~💦」と考えながらも楽しんで行っていました✨
その後はわくわくルームへ💨 オモチャをたくさん出しておままごとをしたりお絵描きをしたりと、二日連続のわくわくルームですが飽きる事なく楽しく遊んでいて、ボルダリングでは余裕でてっぺんまで登れてしまうからか、「赤いとこは使わない!」「上じゃなくて横に移動する」等、難易度を難しくして行なう子もいましたよ💡

月刊絵本の手にすると、さっそく裏表紙の迷路に夢中なかぶとさんです♪
雪の結晶きれいだね❄✨
大好きなシールコーナー☆
上から〇番目、右から〇番目、分かるかな??
今日もわくわくルーム💨
余裕だよ~と自慢げです(^^)
お料理たくさん準備しました💯
テントの中でまったり~♪
お絵描きチーム🎨✨