犬久保公園で遊びました✨

「犬久保公園で遊ぶぞ~💪」と、張り切っているかぶとさん!園庭で遊んでいたありんこさんから、夏みかん美味しかったよ💡と教えてもらったので、犬久保公園に行く前に食べました🍊保育士がその場で切ると「わぁ~いい匂い~☺」と嬉しそう!一口食べたら「すっぱぁぁぁい」「甘い~」「舌がビリビリする…(-_-)」とワイワイ盛り上がっていました(笑)mまだ木に沢山実っているので、まだまだ楽しめそうです(^^)/

沢山実ってる~!!
先生、手切らないように気を付けてね💦
「めっちゃいい匂い✨」
恐る恐る舐める子も(笑)
ドナルドダックみたいでしょ🦆

夏みかんを味わった後は、犬久保公園に行きました!グランドも空いていたので、公園側、グランド側に分かれ遊び始めるかぶとさん(*^▽^*)公園では縄跳び、ブランコ、どんど焼きごっこ、グランドではドロケイをして寒さを吹き飛ばす勢いで全力疾走しながら楽しみました⛄💨

どんど焼き用の薪を集めなきゃね🔥
二人はアイドル✨(なりきっています)
戸外で遊ぶときはずっと練習を頑張ってます💮
どうにかこうにか掘り返したいかぶとさんです⛏
まて~!!!!
「いま助けに行くよ~💦」
二人同時に追いかける作戦、スタート!!