12月生まれの誕生日会🎂わくわくルームで遊びました♪

遅くなってしまいましたが今日は、12月生まれの誕生日会をしました🎂誕生日のお友だちは、「好きな食べ物は何ですか?」の質問に「アンパンマン(ケーキ)」と答えていました。「あと2回寝たらサンタさんが来るよ」等とクリスマスの話題になるてんとうさん。今日は、てんとうさんにあわてんぼうのサンタクロースがやってきました(笑)あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて職員が簡単な劇を行うと喜んでいました。その後は、わくわくルームに行って遊びました。曲に合わせて楽器を鳴らしたり、衣装を着る等なりきっていました♪おままごとやボルダリング、テント等、たっぷりと思う存分遊びました(^_-)-☆

おたんじょうびおめでとうございます♪
あわてんぼうのサンタクロース♪
あわてんぼうのサンタクロースは、皆のプレゼントを忘れてしまいました(笑)皆のお家には来るかな🎅?
パーティー始めよう!
サンタの衣装を着て🎅♪
憧れのドレス(^_-)-☆
気付いたら豪華に☆