クリスマス会の準備&お部屋遊び☆

クリスマス会を心待ちにしているみつばちさん♪ 歌う人・踊る人・楽器を使う人など改めて確認をしてから曲を流すと、一斉に歌いだしたり踊ったり楽器を鳴らしたりと、ノリノリで行っていました✨ 「僕も太鼓作りたい!」「私はマイク作りた~い♪」と新たに作り始めるお友だちもいて、出来上がると「見て!できた~☆」と嬉しそうに見せてくれました(^^) 他にもレゴでかっこいい飛行機を作ったり、ペタペタブロックでアクセサリーを作ったり、自分たちでテーブルの周りに椅子を並べてお寿司屋さんごっこをしたりと、楽しそうに遊ぶみつばちさんでしたよ💨

 太鼓の準備はオッケー!!
曲を流すとノリノリで踊り出すみつばちさんです♪
新しく太鼓作るぞ~✨
レゴが大好きなんだ~♪
何作ろうかな??
レゴに囲まれ幸せそうです(^^)
いつの間にかお寿司屋さんがオープンしていました🍣