お部屋で遊んだよ

今日は先週より気温が低かった為お部屋でゆっくり過ごすことを伝え「なにかゲームをしよう」と誘い掛けると”もうじゅうがり”がしたいという子が多かった為もうじゅう狩りゲームをしました(^▽^)/
初めは保育士がお題を決めていましたが、途中から「にわとり🐓」や「ライオン🦁」とお題を子どもたちでお題を決め楽しんでいましたよ♪
その後は制作や、ギアブロック、パズル、お絵描きをして過ごしました🌟お部屋で好きな遊びをして過ごしたみつばちさんです♪

♪もうじゅうがりにいこうよ×2
槍だって持ってるし×2鉄砲だって持ってるもん×2
あっ!👉あっ!👉○○!
5人あってるから座ろう!
次はどこ塗ろうかなぁ
「これどこだとおもう?」
「え?どれどれ」
ハサミで切ってのりで貼るよ🌟
葉っぱ貼ったよ🎄
長いのできちゃった( ´∀` )
たかいでしょ?
この写真のやつ作りたいんだよ(右下の馬?)