消防署まで散歩してきました🚒🌟

今日は、すっと行きたかった消防署までお散歩に行ってきました☆
消防署に着くまでは、お友だちとの会話がとても楽しそうでしたよ!
「あそこヨークマートの所じゃん♪」「ここ私のレッスンのとこ♪」
「ここは洗濯するところだよね☆」などなど色んな事を教えてくれました(^^)/
消防署に到着してインターホンを鳴らしてみましたが、残念ながら出動中で誰も居ませんでした。
シャッターが閉まっていましたが、中をのぞいて「赤いの見える!」「消防車あるじゃん!!」と
言っていましたが、小さいミニ消防車だったと思います、、、
帰り道、消防車の音が聞こえると、「帰ってきたのかな?」「今から助けに行くんじゃな?」と
色々考えていましたよ~
帰りは犬久保公園で遊んでから帰ってきました(*^^*)
鉄棒では逆上がりを練習しましたよ♪
BBQごっこは大盛り上がりで、キャンプごっこに発展していました!(^^)!

手をあげて渡るよ~♪
歩きながら
「ブルーベリーを見つけたよ!」
(ブルーベリーみたいな実でした)
また来ようね🥺
落ち葉がカサカサ
とってもいい音♪

こんなこと出来るよ(*^^*)
逆上がりに挑戦!
逆上がりが出来るお友だちに
コツを教えてもらいました
ここは私の家だよ~(*^^)v
ここはキャンプ場だよ~♪
「火事になったから消防車呼んで~」
なんてお話ししている子も( ´艸`)


こっちにも火つけるところあるよ!(^^)!
パンジーってお花
を植えるんだって(*^^)v