キャンドルの絵&園庭で遊んだよ!!

今日は、キャンドルの周りに飾る絵を描きましたよ~!!
みんなの描いた絵が六会駅のロータリーの所に飾られる事を伝えると、
「やりたい!」「やりたい!」と喜んでいる様子のとんぼさん(*’▽’)
さっそく、クレパスの準備をして絵を描きはじめましたよ♪
「何描こうかな~」「ポケモンの絵を描く~」などと会話を楽しみながら、それぞれ好きな絵を描いていました☺
また、クリスマスぐらいに飾る事を伝えると、サンタさんやクリスマスツリー、雪だるまの絵を描いているお友だちもいましたよ✨
皆、とっても上手に素敵な絵を描く事ができました♪どんな感じに飾られるか楽しみですね(≧▽≦)
その後は、園庭で元気いっぱい遊びました~!!
サッカー、キャンプごっご、鉄棒、ブランコ、テラスでレゴブロックなどをして、楽しく過ごしましたよ!
そして、なんと!!!毎日コツコツと逆上がりの練習をしていたお友だちが、今日大成功しましたよ~✨!
みんなで、大喜びでした💕

「沢山描くぞ~!!」
「雪だるま描こう~!!」
お絵描き楽しいね(*’▽’)
「じゃーん!可愛くかけたね♪」
キャンプごっご盛り上がっていました!!
テラスでレゴブロックも楽しいね(≧▽≦)✨
逆上がり!出来たよ~!!!
おめでとう💕