お店屋さんごっこをしました♪

今日はお部屋でお店屋さんごっこをしました。お店屋さん、お客さん、どちらになりたいか子どもたちが決めました。お店屋さんはアイス屋さん、おにぎり屋さんジュース屋さん、ファーストフードです。「いらっしゃいませー!」と大きな声で接客していましたよ(^^♪お客さんも「これください!」とお金を払ってお買い物♪バッグいっぱいに買い物をしていました!その後はイートインコーナーで買ったものを食べたり、ファーストフードのコップ作りをしたりして楽しんでいましたよ☆

いらっしゃいませー!!
これください!
たくさん買ってきちゃった♪
コップにマークを貼ってるよ!
ハロウィンのキャンディー作りのお手伝いをしてます🎃
とんぼさんがハロウィンまつりに招待してくれました♪