カプラで遊んだよ☆

今日は、公園に行こうかと話をしていましたが雨がぽつぽと。そこで、久しぶりにお部屋でカプラをして遊びました。先生が色々なところにカプラを置き「まだ、触っちゃダメだよ。」と言われると、みんな手を出さずにワクワクして待ってくれてました。みんな、お姉さんお兄さんになりましたね(^▽^)/どうぞ、と声がかかると先生と一緒に高く積み上げたり、お友だちと「プリンセスのお城を作ろうよ。」とお話している子もいました。先生と大きなお風呂を作った後は、中に入り楽しんでいました。

朝の自由時間にお絵描きしたよ。
みんな上手に待っています。
線路かな?
ドミノ倒しみたいだね。
私たちは、プリンセスのお城を作ってるの❤
たくさん並べるの楽しいな。
みんなで、高く積みあげるよ。
お風呂でハイチーズ!