マットで遊びました!

今日はお部屋で遊びました(^^)/
朝礼では体操を3曲も行いました☆
それでも元気いっぱいのみつばちさんだったので、マットを使って身体を動かして遊びました♪
マットではくまさん歩きと前転を行いました!
くまさん歩きでは足の間からお友だちの顔を見て行いましたよ!
前転では回った後にすぐに立ち上がってお友だちとハイタッチをしましたよ♪

応援し合ったり「すごいね!」「上手じゃん!」「タッチして~!」と声を掛け合いながら
楽しそうに遊んでいました(^^♪

身体を動かした後は、鍵盤ハーモニカも行いましたよ!

後ろ向きで進むよ☆
お友だちの頭見えた( ´∀` )
やった~✋
先生のお顔見えたよ
ころり~んっ!