犬久保公園で遊びました☆

犬久保公園へ行く前に鼓笛の衣装合わせをしました♪ 先生が用意をしていると「なにこれー!!」と早速くいつくかぶとさん(^^)♪ “これを着て鼓笛やるんだよ~!”と実際に着てみると、少し恥ずかしそうにする子もいれば、「かわいい~!!」と嬉しそうにする子もいました☆
その後は犬久保公園へ💨 始めに探検コースで”秋のモノを5つ探してみよう!”とミッションを出すと、木の上や茂みをくまなく探し歩いていて、いろんな色・形・大きさの葉っぱをたくさん集めたり、どんぐり拾いや虫探しを楽しんでいました♪ 公園へと戻った後は遊具で遊んだりかくれんぼをしたり、チョウチョやとんぼをひたすら追いかけまわしたりと自由に楽しく遊んでいて、鉄棒ではついに連続逆上がりができるようになったお友だちも!!!✨ 最後にはグランドで隊形移動の練習も行い、今日も一日元気いっぱいのかぶとさんでしたよ(^^)

衣装合わせをしたよ~♪
大太鼓☆
シンバル☆
グロッケン☆
シンセサイザー☆
トリオ☆
小太鼓☆
指揮杖&カラーガード☆
犬久保公園で秋探し💨
赤い色の葉っぱ見つけた!!
テントウムシの赤ちゃんがいるよ~🐞
いろんな形の葉っぱがあるね☆
フカフカしてて気持ちいいよ~♪
連続逆上がりできるようになったよ✨
捕まえた虫を観察中・・・💡