お絵描きしました!

今日はお部屋でお絵描きをしました。保育士が準備をしていると興味津々のてんとうさんたち。お部屋に模造紙や長い紙が用意されているのを見て、早くやりたい!とワクワクしているようでした♪クレヨンをそれぞれ持ってお絵描き開始!!顔を描いたり、ぐるぐると線を描いたり。描いたものからイメージが広がり夢中でお絵描きをしていました(^^♪壁に貼ってある紙で、身長を図っているお友だちも!その後はくまさん歩きやアザラシ歩きをしたり、椅子取りゲームをして身体を動かして遊びました!

大きい紙!何するんだろう?と待ち遠しいてんとうさん。
見て!お顔がたくさん(^^♪
細長い紙には線路描いてるよ(^^)/
窓にも紙が貼ってあるね!
先生の身長は、どれくらいかな?紙より大きいね。
誰が1番かな?
ゴロゴロ~