犬久保公園で遊びました☆

良いお天気だったので新しい図鑑と虫アミ・虫カゴを持って犬久保公園へ💨 公園に着くと「あ!ムシいた!!」とすぐさま見つけるかぶとさん! 探検コースを歩くと木の上や茂みの中など「カマキリいないかな~??」「あ!セミの抜け殻だ!」とくまなく探していて、「抜け殻はあるけどムシいないね~💦」と残念そうにしていました。
その後は公園でたーっぷり遊びました✨ 引き続きムシ探しをしたりブランコや鉄棒で遊んだり、かくれんぼやおいかけっこをしたりと給食の時間になるまで楽しく遊びましたよ~(^^)♪

公園に着くや否や虫発見!
これはカメムシだね~!
新しい図鑑に嬉しそうです♪
セミの抜け殻たくさんあるよー!!
と口をあんぐり開けて見上げています(笑)
こんな高くまでこげるよ~!!
あ~疲れちゃった~💦
こんなとこにもカメムシいるよ!!
あ!みーつけた!!