2階ホールで遊びました!

今日は2階ホールで遊びました。その前に園庭の遊具の解体が始まりその様子を興味津々で見ていました。「すべり台なくなっちゃうの?」と、ちょっぴりさみしそうなてんとうさん。その後は2階ホールで沢山身体を動かしました!色違いのマットを使ってお引越しゲームをしたり、平均台をくぐったり、おいもコロコロ競争もしました。その後はすべり台やトランポリンも出して遊びました。みんな大はしゃぎで何度も行なっていましたよ(^^♪フープをつなげて、けんけんぱにも挑戦!両足で上手にジャンプしていました☆

遊具の解体の様子を興味津々で見ています!
緑のマットへお引越し!
アザラシさんで前へ進むよ!
おいもコロコロ♪皆応援してくれてます!
平均台でじゃんけんゲーム
けんけんぱに挑戦!
遊具どうなったかな?!