シャボン玉♪

今日はシャボン玉で遊びました!
一人一本ずつモールを使ってどうすればシャボン玉が出来るか考えて
すぐに「○にすればいいんだよ」と言っていました♪
しかし、モールで〇を作る事が難しかったようで
「できない~( 一一)」の声が多数聞かれました。
「ねじると出来たよ」と教えてくれたお友だちがいましたが、ねじる事も難しかったようでした!

できた~!
やってみよう♪
できた!
どうやってやるの~?
もう少しでできそう!

園庭にでてシャボン玉を作ってみました♪
上手に出来たかどうかは、みつばちさんに聞いてみてください(#^^#)

ふ~♪
あれ?すぐ割れちゃった!
いっぱいできたね!

できた♪
ストローでも挑戦
学童さんが貸してくれた
自動シャボン玉機、、、
大人気でした(゜o゜)