絵の具遊び&セミ制作&レゴで遊んだよ☆

絵の具遊び・セミ制作・レゴの中から自分のしたい遊びをしました! 絵の具遊びでは画用紙いっぱいに筆を走らせ絵や模様を楽しそうに描いていて、自分の手や腕に描き始めるお友だちもいました(笑) セミ制作では先生のお手本を見ながら集中しており紙を折るみつばちさん! セミが出来上がると「できた~!!」と喜んでいて、「もっとおる!」とどんどん作ったり、木の絵を描いて貼り付ける子もいました(^^) レゴでは車やお家など、一人で作ったりお友だちと協力をして作っていて、出来上がった作品を「先生見て~✨」と嬉しそうに見せてくれましたよ♪

どんな絵を描こうかな~??
見て!手にも付けちゃった♪
と~っても大胆に遊んでいました(笑)
折り紙でセミ作り☆
これであってる~??
作ったセミを貼るための絵を描きました🎨
レゴ☆
何を作ろうか考え中・・・
もう少しで完成するよ~!!