お部屋で遊んだよ~(^^)/✨

今日は、朝礼の後お部屋で楽しく過ごしました~!!
みんなで、何して遊ぶか話し合うと。。。「ハンカチ落とししたい」と言う
お友だちの意見に皆大賛成!!さっそく、ハンカチ落としを行いましたよ~!!
ゲラゲラと笑いながら大盛り上がりのとんぼさんでした♪
他にも、大根ゲーム、イス取りゲームとたくさん遊びましたよ~✨
ゲームになると、負けず嫌いなお友だちが多く、皆で接戦でした!!
ゲーム遊びを楽しんだ後は、コーナー遊びをしましたよ(*^^*)✨
お絵描き、アイスクリーム屋さん、警察&消防士ごっこなどと楽しんでいました☆
そして、最後には。。。(^^♪💕

ハンカチ落としをしたよ(^^)
大根ゲーム!!!
みんなで力を合わせてましたよ✨
イス取りゲームも大盛り上がり~!!!
チャンピオンは誰かな~??
チャンピオンに質問タイム♪
お手紙書いてるよ♡
大好きな先生のお誕生日パーティー!!
「おめでとう~(≧▽≦)✨」