わくわくルームで遊んだよ☆

今日はわくわくルームで遊びました(^^♪出かける前から「お人形で遊ぶよ~」「ごはん作りたい」と楽しみにしているてんとうさん‼わくわくルームに行くと、夢中になって遊び始めていましたよ(*^▽^*)キッチン台でご飯づくりをしたり、お弁当箱に食べ物を入れてテーブルに並べたり、ケーキを用意してお友だちや保育士とお誕生会ごっこをして遊びました☆又、お人形をベビーカーにのせてお買い物をしたり、テントの中で遊んだりと楽しむ姿がみられました(^^)/

お料理作りますよ~♪
お弁当出来ましたよ♪
楽しいね♪
ご飯をどうぞ~♪
ジュースを出しますよ~
動くよ~♪おもしろいね!
テントの中で遊んだよ!