お部屋で過ごしました☆

梅雨は明けたというのにお空は曇り空。時折雨の降るムシムシした一日でした。でもありんこの赤ちゃんたちは今日も元気いっぱい!!今日はお部屋で遊びました。おやつを食べてからハッピーボックスの登場!子どもたちは色々なおもちゃの入っている箱が目の前に来ると何が入ってるかなぁ~と興味津々!次から次へとおもちゃを手に取って遊ぶ姿が見られました。たくさんのおもちゃの中からお気に入りを見つけると保育士に見せてくれたり、”どうぞ”と渡してくれる子もいました。おもちゃを通してやりとりする姿に成長を感じました☆

どれにしようかな~♪
これ、どうやって遊ぶのかなぁ☆
このボタン押してみよーっと。
これで遊ぼ―っと!
お気に入りを見つけました☆
テラスで少しあんよしました。