7月のお誕生会をしました🎋✨

始めに鼓笛の合奏の練習!! みんなでの合奏は久しぶりでしたがしっかりと覚えていたかぶとさん☆ 初めてネコバスをみんなで合わせて演奏をすると、音が少しずれてしまうこともありましたが自分たちだけで演奏することができていました✨

久しぶりの合奏♪
集中しています・・・🔥
重いけどがんばるぞ~💨
線がなくても隊形移動できていました😲
かっこいい~✨

お部屋に戻ってからは7月のお誕生会をしました~✨ かぶとさんには7月生まれのお友だちが2人! 同じ7月生まれの事務所の先生も迎えて、お誕生日のお歌をみんなでプレゼントした後は恒例の質問コーナー☆ 「好きな遊びはなんですか?」「大きくなったら何をがんばりたいですか?」「プレゼントはもらいましたか?」等、全部で19個の質問に楽しそうに答えていました(^^) その後にお誕生児クイズを行うと、みんな質問の答えをしっかりと覚えていて、ほとんどのお友だちが全問正解していました~✨ 最後にはお誕生児のリクエストしたオモチャで楽しく遊びましたよ♪

少し遅くなりましたが7月のお誕生会🎋✨🎉
恒例の質問コーナー♪
好きなケーキは何ですか?🍰
7月生まれさんおめでとう~✨
お家を合体!!
みんなで線路をつなぎ合わせていました(^^)
折り紙ブームがきています!!