いろんな事をしましたよ♪

今日は、朝礼の後かぶとさんと一緒に1階ホールで鼓笛の練習を行いました~!!
久しぶりに合わせて行いましたが、みんな一生懸命に頑張っていましたよ~♪
「さんぽ」の曲の後は、「ねこばす」の曲に合わせてとんぼさんは踊りをするので、
引き続き頑張っていきたいと思います(*^^*)✨
鼓笛の練習の後は、お部屋で、跳び箱と側転に挑戦しましたよ~!
昨日の運動遊びで、講師の先生が来てくださり、さらに頑張りたい気持ちがいっぱいなとんぼさん!!
コツコツと練習して頑張ろうね♪♪

かぶとさんと一緒に鼓笛の練習したよ(^^)
お辞儀が揃ったよ♪
側転にチャレンジ~!!
跳び箱頑張るぞ!!
跳び箱横にして、
3段跳べたよ~!!!!やったね!
みんなで、爆弾ゲーム💣
今日のぽすくま郵便は、
とっても張り切って頑張っていました(^^)/