盆踊り&お店屋さんにレッツ・ゴー!

今日も盆踊りとかぶとさんのお店屋さんと盛りだくさんの日でした。最初は、ビオトープ側園庭でかぶとさんと一緒に盆踊りをしました。前回飛び入り参加しましたが前回やっていない炭坑節から始まり、少し「???」と戸惑う姿も!月夜のポンチャラリンやエビカニクスは、聞き慣れているのか楽しんでいました♪六会音頭は、少し皆には、難しかったようです。ウッドデッキに登って見学したり、飽きて遊び始めるお友だちも。後半は、ぞうグループとぶたグループに分かれてかぶとさんのお祭りに行きました。ダンスを見たり、温泉に入ったり、「これください」等とやり取りを楽しんでいました(^^)/

先生とハイチーズ!
月が~でたでた♪
盆踊り楽しかったね(^^)/
ポップコーン買ってダンス鑑賞(^^)/
テントの中で遊んじゃうよ~!
温泉気持ちいいね♨
これください(*^▽^*)