運動遊びをしました☆

始めに準備体操をしてから、いろいろな動物歩き💨 クマ・アヒル・アザラシ・クモなど一通りやり終えると、「あ~つかれた~!」と早くもお疲れのかぶとさん(笑) ひっくり返しゲームをかぶとさんvs先生で行うと、一致団結をしてあっという間に先生を仰向けにしていました😲
その後は久しぶりに縦の跳び箱に挑戦! 久しぶりという事もありお尻をついてしまうお友だちもいましたが、何度も行ううちに跳び方を思い出してきたのか、跳べると嬉しそうにしていました(^^) そして最後は跳び箱の交差跳びに挑戦🔥 まだ跳ぶ順番があやふやになってしまいますが、いざ跳び始めると楽しそうにぴょんぴょんと跳んでいましたよ(^^)♪

準備体操しっかりね~!!
クマさん歩き🐻
クモ歩き🕷
お尻もしっかりと上がっています!
ひっくり返しゲーム☆
負けないぞ~🔥
かぶとさんvs先生で勝負!!
結果はかぶとさんの圧勝でした(笑)
うさぎ跳びからの跳び箱💨
今日は縦向きで行いました☆
交差跳びに挑戦!
何度もぴょんぴょんと跳んでいました✨
その後はオモチャ遊び♪
大きい線路ができあがっています。
こども祭りに向けてポスターを描いていました(^^)