砂場側園庭で遊びました♪

今日は砂場側園庭で遊びました。砂場に出るとそれぞれ好きな遊びを始めるてんとうさんたち。階段やネットを登ってローラーすべり台をすべっていると他のお友だちもどんどん増えてすべり台は大渋滞!それが楽しかったようで沢山笑い声が聞こえましたよ(^^)/お砂場ではお皿に砂を入れたり、スコップで混ぜたりしていました。すべり台の下ではお寿司屋さんが開店☆らせんすべり台をすべるお友達に「いらっしゃいませ~」と話しかけていました!お寿司のドライブスルー♪かな?ボールで遊んだりだんごむしを探したりして楽しんでいました(^^♪

すべり台渋滞してますよ~!
お寿司屋さん開店!いらっしゃいませ~
ボールをポーン!!
何作ってるのかな~?!
ブランコ気持ちいいね~
登ったよ~