わくわくルームで遊びました☆

今日はお部屋でぬいぐるみを使って宝探しゲームや爆弾ゲームを楽しみましたよ!宝探しゲームはお友だちが隠したぬいぐるみを「どこにあるんだろ~?」とお部屋の中を探していました!!ぬいぐるみを見つけると「やった~!」とみんな大興奮でしたよ(*^^*)その後は、「わくわくルームで遊びたい!」という声があったのでわくわくルームで遊びましたよ(^^)久しぶりのわくわくルームでは、ボルダリングやおままごとなどをしてみんなで楽しく遊んでいましたよ!!

音楽に合わせてぬいぐるみを渡す「爆弾ゲーム」!
久しぶりにハンカチ落としをしました
初めての「宝探しゲーム」に興味津々!
あっ見つけた!
一番上まで行くぞ~
料理中♪
テントの中で家族ごっこ!
今日もお仕事いってきまーす