マットで遊びました☆

今日は2階ホールでマットやロープを使って全身を動かして遊びました♪
マットでは、くまさん歩き、ワニさん歩き、お友だちと手を繋いで横転、、、
ロープでは、ロープをまたぐように両足でジャンプをして遊びました(*^^*)

順番を待つ際や先生のお話しを聞く際にどうやって待てばいいのか、どんな格好で聞くとかっこいいのか
みんなで考えました♪順番を守って楽しく遊べました♪

両足でジャンプ出来るかな?
くまさん歩き出来るよ♪膝をつけないで進むよ!
お友だちと手を繋いで横転!ちょっと難しいよ~
息を合わせて一緒に回ろう♪
色んなお友だちとペアになったよ☆タイミングを合わせてるの難しいけど
お友達と手を繋いで回るの楽し~
最後にハイハイレースをしました♪ぬいぐるみめがけて
高速ハイハイしました!!
やった~☆