お部屋でコーナー遊びをしました。

今日は、保育室で、おままごと、ブロック、シール貼りの3つのコーナー遊びをしました。シール貼りでは集中して沢山のシールを貼っていましたよ!ブロックでは四角の箱をいくつも作ったり電車のようにつなげていました。おままごとのお皿に並べているお友達もいました☆おままごとでは包丁で食べ物を切る真似をしたり、お皿に食べ物を並べていました。お友達に食べさせてあげる姿もあり、やり取りを楽しんでいました♪

”あかまるちゃんとくろまるちゃん”の絵本を真剣にみていましたよ!
シール貼りしているよ!
シールたくさん貼っちゃおう!!
ペタペタ♪
あーん♪
ご飯どうぞ!
パズルに夢中♪
ブロックつなげたよ!