お部屋でたくさん遊びました☆

朝からオモチャ遊びに夢中のかぶとさん☆ “朝礼しないでこのままオモチャで遊ぶ?”と先生が聞いてみると、「うん!遊ぶー!!!」と即答でした(笑) パズルやチエブロ・カプラ・ペタペタ人形・マグフォーマー・お絵描き・制作など自分が遊びたいもので楽しく遊んでいて、カプラでお友だちと協力をしてタワーや線路を作ったり、チエブロやマグフォーマーで作った車・電車でカプラの線路を走らせたりと、それぞれのオモチャを組み合わせて遊ぶ姿も見られました(^^)☆ 給食の時間までたーっぷり遊べて満足そうなかぶとさんでしたよ✨

みんなで協力してパズル完成~☆
チエブロでカニさん作ったよ🦀
おりゃぁぁああ~!!
と声を出して投げていました(笑)
お手本見て作れた~!!
線路ができたー!!
と大興奮です(^^)
制作中・・・
何を作ってるのかな??
鍵盤の練習もしました🎹♪