犬久保公園で遊んだよ☆

今日は、犬久保公園に行き元気いっぱい遊びました~!!!
公園に着くと、さっそくブランコに乗ったり、木登りに挑戦したりと楽しんでいました(^^♪
しばらく遊んでいると、何人かのお友達が、「かくれんぼしたい!!」との事でしたので行いましたよ~(^^)/
初めに、保育士が鬼をすると、みんな見つからないようにと必死に隠れていましたよ!!
色んな隠れ場所を探して隠れていて可愛かったです♡他にも、お花を探していたり、アリの巣を見つけて
アリさんをじぃーっと見つめているお友だちもいました♪(笑)
色んな物に興味を持つようになったみつばちさん!最後には、みんなで探検コースをお散歩してお部屋に戻りましたよ(^^

大好きなブランコ~!!
いぇ~い♪
木登りしたよ!!
公園で遊ぶの楽しいね!!
かくれんぼもしたよ!!
お友だちいるかな~??
わぁぁぁぁ!こんなにたくさんいたよ!👀✨
郵便車も見つけたね♪
保育園のビオトープにカエルさん!!!
カエルの歌を歌っていました!(^^)/