探検コースと公園に行って遊んだよ‼

保育士が朝、雨が降っていた事を話すと「雨降っていたの見たよ」「地面ぬれていたよ」と朝見てきた出来事を教えてくれるてんとうさん!
雨も上がっていた為、犬久保探検コースに移動すると「雨あがっているね」「(地面に)お水が出来ているよ」と水たまりを見つけたり、アリやダンゴ虫を見つけると大喜びで他にも何かいないか木や地面をよく見ながら歩いていました(^▽^)/又おともだちとかくれんぼして楽しんでいました。
公園ではブランコに乗ったり、砂場に砂山を見つけると元気に何度も登っていました!

水たまりを発見!お友だちが写っているよ(^▽^)
ありみーつけたっ!
きれいでしょ✨
ねぇ!みてみて~
こんなところにダンゴムシがいたよ‼
なんか白いよ恐竜の足跡かも??
み~つけた‼
お山の上にのぼったよ(⌒∇⌒)