鍵盤ハーモニカの演奏をしました!

朝礼後、みつばちさん、とんぼさんより素敵な卒園プレゼントを頂き、「写真フレーム、ペン立て使わせてもらう」と大喜びのかぶとさんです(^o^)卒園式前日全員は揃いませんでしたが鍵盤ハーモニカのビデオ撮影の行いました!久々に行ったので忘れているお友だちもチラホラ・・・何度かか演奏している間に少しずつ思い出して来ていました。廊下から理事長先生が見ていて「中に入ってみてもらおうよ」と発表する気満々なかぶとさん♪演奏を聞いてもらった後、「園長先生と○○(主任の先生)先生も呼んで来ようよ!」となり、呼びに行って海の見える街の演奏を聞いてもらいました!演奏後、「お世話になりました」と感謝の気持ちを込めて先生たちに内緒で書いたメッセージを渡しました。明日は、いよいよ卒園式です🌸

ペン立てを頂きました☆
とんぼさんからは、写真フレームです。
今日撮った写真か卒園式の写真を入れようかな!
久しぶりで忘れちゃったよ!
お世話になりました。
見ながら思い出を振り返っていました。
最後は、外で!バスボムをしたり、砂場、中当て等をして遊びました(^^♪
特別ににおい付きの水で(^^♪