砂場でたくさん遊んだよ!

砂場でたっぷり遊びました(*^^*)今日のてんとうさんは、ごっこ遊びの気分なお友だちが多いようで、固定遊具で少し遊ぶと、家族ごっこが色んな場所で始まりました。それぞれ配役が決まっているようで、「僕は、渡しは今〇〇してるの」「仕事行ってきま~す!」「ご飯できたよ、食べてね」「〇〇屋さんです。どうぞ」と役になりきって遊んでいました。

降りれるようになったよ
せ~の
アイス屋さんだから来てね
お箸でつまめるよ
ごはんすぐ作るからちょっと待っててね❤
シチューカレーどうぞ!
カレーたべるでしょ、用意するね。
はい、どうぞ!!美味しいよ。
ごはん、作ってきたよ。
はい、どうぞ。
牛乳配達です!!
牛乳いっぱい飲んでね。
おかわり食べる?
うん、食べる!
おこめ屋さんだよ