犬久保公園で遊びました☆

久しぶりに犬久保公園で遊びました!始めは探検コースに出発~♪『ありがいる!』『葉っぱがぷにぷにして柔らかいよ』『お花の赤ちゃん見つけた🌸』と色んな所で季節の変化を見つけ、春の自然に興味津々なとんぼさん(^^)/『でも蝉はいないね~』と必死になって木の上を見つめるお友だちもいましたよ(笑)暖かい春が待ち遠しいですね🌷
公園では病院ごっこやブランコ、砂場でケーキ作りに鬼ごっこなどをして楽しみました!沢山遊んで『疲れた~~~!!!!』と大きな声で言う子もいました(笑)

『秘密の抜け道発見!』
ガサガサ、ゴソゴソ…
細長い葉っぱ見つけたよ~🍃
木の上に2匹の鳩を見つけました👀✨
『お家があるんじゃない?』
丁度いい穴と丁度いい木の棒があったら入れてみたくなりますね💡
『グリグリ…修理中で~す』
『おりゃ!』っという掛け声でひとのぼり!
最高の秘密基地を見つけたようです✨
ブランコ楽しいね♪
仲良し2人組☆
この遊具がお気に入り💕
日なたはあったかいなぁ~
鍵盤ハーモニカの練習もしました!
『きらきらぼし、あと少しで弾けそう~💦』
保育室でも遊んだよ♪