ビオトープ側園庭で遊びました☆

今日も元気いっぱいにミュージックマラソン!! 走るのが大好きなとんぼさん。疲れることなく何周も何周も走り続けていて、曲に合わせて踊りながら走るお友だちもいました(^^)
その後は自由遊び✨ 爆弾ゲーム(中当て)や鉄棒・三輪車・なわとびをして遊んだり、「これ給食の先生に渡す!」とふきのとうの収穫をするお友だちもいて、鉄棒では初めて前回りができるようになると、「もっかいやるー!!」と嬉しいのか何度も繰り返し行っていました♪ 最後にはチームに分かれてサッカーの試合をするお友だちもいましたよ⚽☆

今日もミュージックマラソン💨
走るのが大好きなとんぼさんです(^^)
ケンケンパー!!
中当て☆
こっちだよ~!!
まるでスーパーマンです✨
三輪車でドライブ中~♪
なわとび遊び☆
わぁー!へびみたいだね!!🐍