砂場側園庭で遊んだよ♪

朝礼前に氷を発見したかぶとさん!氷を集め、レストランごっこを(^^)/朝礼後も遊びたいとの事で朝礼後も砂場側園庭で遊びました(^o^)遊具やサッカーで遊んだり、砂場に大きな穴(30~40cm程)を掘る等、各自楽しんでいました☆砂がちょうど良い砂の硬さで型抜きもたくさんできました♪アイスを何個積み重ねられるかのゲーム等も行いました!外で遊んだ後は、久々の合奏です!完璧に忘れている子もいましたが(笑)思っていたよりは、上手に演奏出来ました!全員揃った日に再度ビデオ撮影をしたいと考えていますので忘れないように時々合わせていきたいと思います。

砂場道具のところにたくさん氷が出来てたよ!
氷集めるの楽しいね!ザクザクしてる。
鬼ごっこする人~!
写真じゃ伝わらないけど深いよ~
何段のアイスができるかな?
先生と一緒にミッキーケーキ作ったよ🎂
弾いているうちに思い出してきたよ♪